ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE FILMS BYG YELL 良かった~♪

みなさんはもうみましたか~?

LIVE FILMS BIG YELL

私は正月休みにようやく落ち着いてみれましたが、
よかったですよね~^^

カメラを何台も駆使した映像は、
会場での一体感、臨場感とはまた別の魅力があります。

なによりも2人の表情がよくわかりますからね^^

ユウジーンのコーナーでは、
悠仁があんなに楽しそうな表情をみせてくれるし、
ファンの表情からその嬉しさが良く伝わってきます(笑)。

会場で悠仁を見ていたら、
その時厚ちゃんはどんな様子だったかわかりませんが、
映像ではそういうところも垣間見ることもできます^^


今回追加公演の映像もありましたが、
それは撮影用(?)のものではなく、
会場で映しだす用(?)のものという説明でしたが、
素人目には、あまり差はないような^^;;;;

これなら・・・・

以前にも書きましたが、
どのライブでも映像作品が作れるんじゃないでしょうか(笑)?

リスさ~ん、よろしくです~^^/