ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゲストに来ないかな~^^

BIG YELLツアーでは、
貴賓席にいろんな方が来ていました。

これはこれで楽しみの一つなんですが、

ステージにだれかが出てくる

というパターンって、
あまりないですよね?

みそぎの時に、

桐谷健太

さんが出てきて、
一緒に歌ったのと、

ドームの時に、

めちゃイケメンバーとなおみ(だったかな^^;?)が
ステージにあがったことがありましたけど^^


ゆずの歌を聞きたいからライブにいくので、
特に誰かに来てほしいとは思っていませんが・・・・

が(笑)!!!

夏疾風を嵐に提供した縁もあるし、
休止しちゃうからその前に一度ぐらいライブで共演・・・・

なんてことをしてくれても嬉しいんですけどね^^