ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ガンバ! 池江選手!!

今日はゆずには直接関係ない記事ですが、
昨日のショッキングなニュースについて一言いいたくて。

池江璃花子選手

水泳の第一人者で、
日本を引っ張ってくれる若きアスリートとして、
みなさんにもおなじみですよね?

そんな彼女が白血病という発表がありました。

個人的には、

白血病=不治の病

というか、あまりいいイメージがなくて、
しばらく茫然としてしまいました。

池江選手はまだ18歳。

オリンピックのメダルも期待していたぐらい、
日本を代表するアスリート。

まだまだ選手としても、人としても、
これからが楽しい世代だと思うのに・・・

順風漫歩に言えていただけに、
余計にショックだったかもしれません。


ニュ-スをみていると、
早期発見だったようなので、
これからの治療での完治を願いました。

人って、マシンではないから、
頑張っている姿に感動を覚えるのかな~、
そんなことも感じながら。

池江選手も・・・・・

ゆずの歌を聞いて元気になってくれないかな~(笑)?

冗談ぽく言ってますが、
また元気な姿で戻ってくるときを待っています^^