ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2019年ヤフオク!ドーム開幕戦セレモニーにゆずが!

嬉しいニュースが発表されました~!

今年も春からプロ野球が開幕しますが、
なんと!

ヤフオクドーム開幕戦セレモニー

にゆずが登場します!

ヤフオクドームの紹介文がまた嬉しいんですよ~^^

本拠地の九州・福岡移転30周年記念となる、
2019年シーズン開幕戦の3月29日(金)
埼玉西武ライオンズ戦に実施する

「開幕戦セレモニー」

の概要をお知らせします。

ホーム開幕戦の記念すべきセレモニーにご出演いただくのは、
日本を代表するアーティスト「ゆず」のお二人に決定しました。

さらに、オープニングアクトでは、
ヤフオクドーム全体をホークスビジョンや音と光のコラボレーションで
2019年シーズンの幕開けを華やかに彩ります。


どうです?

日本を代表するアーチスト「ゆず」


大事なとこなのでもう一度いいます(笑)。

日本を代表するアーチスト「ゆず」

・・・なんて耳に響きのいい言葉なんでしょうか(笑)。

開幕戦に行く予定だったゆずっこにとっては、
楽しすぎる一日になりそうですよね^^

どんなセレモニーになるのか、
楽しみですね~^^