ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

俳句^^v

以前記事にした、

伊藤園俳句コンテスト

皆さんは応募しましたか~?

私はしました~^^v

ある日ふと思い出して(笑)、
考えだしました^^


今回は一人6個まで応募できるんですが、
意外と浮かんできたので6こ応募(笑)。

そのうちのいくつかを恥ずかしながら紹介します(笑)。


① お~いお茶 がぶ飲みしたのは ゆずのせい

② 起きてなきゃ いけない時ほど 眠くなる

③ 歳を取り ごまかすことが うまくなり

えっ?
ふざけてるのかって?

・・・心の叫びですw

いや、でもまじめなのももちろんあります!


④ 少しだけ 優しくなれば 皆笑顔

⑤ 平凡が 幸せなこと 今気づく

どおです?
まじめでしょ(笑)?

本命はもちろん心を打つすばらしいもの(自画自賛w)!

それは恥ずかしいので、非公開(笑)。

やりだすと真剣に考えちゃうというか、
自分の気持ちと向き合えたりして、
なかなかいいもんでした。

皆さんもやってみると楽しいですよ~^^