ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

代官山歩道橋撤去

皆さんはもちろん、

代官山リフレイン

は、知ってますよね?

代官山の歩道橋の上から眺めているのは
変わらぬままのオレンジの夕陽

という歌詞で始まる、
軽快なメロディーのあの曲です(笑)!

この曲に登場した歩道橋都思われる、

猿楽町歩道橋

が今月撤去されるそうです。

バリアフリー化や景観への影響等、
いろいろな理由があったようですが、
なくなってしまうのは、
やっぱり寂しいですよね^^;

私はまだ言ったことがなかった場所ですが、
すでに歩道橋は閉鎖されているようなので、
もう渡れない(T_T)

行きたいと思ったら、
早めに行っておかないと・・・

ということを身にしみて感じました^^;