ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日記だったのかも^^

ゆずのことを話したい!

という気持ちで始めたブログ、
気がつけば8年半も経っていました。

途中ネタがなくて困った時もあれば(笑)、
書きたいことが多すぎて困ったこともありましたが、
なんとか皆勤賞でやってきました^^

ヤフーブログが終わるということで、
以前の記事を少し見直してみたんですが・・・・

今思うと、
日記を書いている感覚もあったのかな~
という気もします。

読み返してみると、
その時の自分の気持ちを思い出すというか(笑)。

コメントのやりとりも見直してみると、
いいもんですね~^^

我ながら笑っちゃうような攻防もありましたしw

個人的すぎることは書いていませんが、
いろいろと思い出せることは、
嬉しいもんですね^^