ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

友達って、いいもんですね^^

今日の記事は、
超個人的なことです(笑)。

何もなかったように記事は更新していましたが、
最近、ちょっといろいろあった、私(笑)。

ブログにも身が入らず、
心ここにあらずの日々でした。

たまたまそういう時に連絡が来た人には、
事情を話した人もいましたが、
そんな時に感じるのが、

友達のありがたさ

たまたまゆずが好きなことでつながった縁ですが、
いまでは当たり前に友達と思っていました^^

でも・・・・
当たり前ではなかったんだなぁ~って^^;

それぞれが自分の生活やベースがある中、
本来は気を使わなくてもいい私にまで、
きをまわしてくれる。

これって、とっても幸せなことですよね^^

・気を使って連絡を控えてくれたり
・さりげなく励ましてくれたり
・時間をとってくれたり
・あえていつものように接してくれたり

人によって表現の仕方はいろいろですが、
思ってくれる気持ちは、
同じように嬉しいものでした!

ブログをやっていてよかったなぁ~・・・(T_T)

しみじみと思いました^^

生きているといろいろなことがありますが、
そんな時に支えてくれたり元気をくれるのは、

周りからもらえる、
自分を思ってくれる気持ち

ですよね!
本当にありがたいです^^

歳をとったら友達ができないなんてことはありません!
私にだってできましたから(笑)。

みなさんもまだまだ友達ができるチャンスを逃さないように、
がんばりましょ~^^/