ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【ありがとう聖火台 感謝の集い】に、ゆず登壇

またまたゆずの登場です^^

3月24日(日)に宮城県石巻市総合運動公園で実施される、
聖火台返還セレモニー、

ありがとう聖火台 感謝の集い

3月24日(日)
11:00~12:30まで 聖火台磨き
13:15~14:00 聖火台返還セレモニー

場所:石巻市総合運動公園


ここに、ゆずの登壇が決定しました! 
 
このイベントは、

「復興五輪」と称し、
東日本大震災からの復興を世界に発信することを掲げて、
一時的に石巻市が借り受けていた旧国立競技場聖火台が、
今年5月に返還することを受け、
聖火台を中心にこれまで関わったすべての方へ感謝の意を込め、
聖火台を暖かく送り出すセレモニー。


当日は、最後の点火が行われます。
 

セレモニーの内容はわかりませんが、
もしかしたら・・・・・・

2人が歌ってくれるかもしれませんよね^^


オリンピックにも震災にも縁のあるゆず、
ふたりが現地の方たちに、
勇気や希望を届けてくれるんじゃないでしょうか^^

行ける方は、チャンスですよ~^^