ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

参考(笑)

参考

良く耳にするし、
良く使う言葉ですよね^^

ゆずもファンからアンケートをとって、
曲やグッズを決める際の参考にすることがあります。

しか~し!

これがなかなか日本語らしいいい言葉というか、
それで決める訳ではないので、
どういう風に影響を与えたかは闇の中w

参考にさせていただきます

といわれると、
凄く影響を与えているようにも思えるけど、
あまり影響を与えていないのかもしれないし(笑)。

人によっていろいろな受け止め方があると思いますが、
きっと悠仁と厚ちゃんは、
ファンの意見を聞くことで、
自分たちでは思ってもいない意見をみて、
刺激を受けているのではないでしょうか^^

これからも、ファンの意見をぜひ参考にして、
楽しい活動を続けて行ってほしいです^^