ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大きい会場と小さい会場

ゆずのライブは、
いろいろな場所で行われます。

ドーム、アリーナ、ホール、ライブハウス

会場の環境や雰囲気、大きさによっても、
ライブの印象って変わりますよね?

そこで質問!
みなさんはどういう会場が好きですか^^?

私は・・・・・・
どれも(笑)!

今、【ずるい!】と思ったそこのあなた!

でも、あなたもそうじゃないですか(笑)?

小さい会場なら二人との距離も近いし、
リアル感もすごいですよね^^

大きい会場なら大きいことのスケール感がすごいですし、
会場のどよめきの大きさもすごいですよね^^

小さくても大きくても、
それぞれの良さがあると思います。

しいていえば・・・・・・・、
演出もほとんどなくて2人の歌だけに聞きほれていられるような、
そんなライブに一度は行ってみたいです^^


といいながらも、
今度のドームライブも楽しみなんですが(笑)。