ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ発売!

ツアーグッズにつちいて発表がありました!

今日の12時から発売されますが、
今分かっているのは、

・Tシャツ(2種類)
・タオル
・ゆずマンンバリン

の4種類。

今回のタンバリンは、


これを買うかどうか、
悩みますね~(笑)。

タオルはポップなイメージで可愛い^^

Tシャツもいい感じですし、
どうしようかな~(笑)?

といっても、
まだ未発表のグッズもあるだろうし、
しっかり悩んで決めないと!

でもツアー初日に間に合わせたいなら、
あまり余裕はありませんね^^;


そういえば【参考】にするとアンケートを取った結果は、
何処かに生かされているのか、
そちらも気になります(笑)。

会場ではガチャもあるでしょうし・・・・

皆さんはどうしますか~^^?