ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

迷走?

ツアーグッズの通販が始まっていますが、
発送が名古屋の後ということで、
名古屋公演に参戦する方は、
悩んだりやめた方も多いと思います。

私もです(笑)。

じゃあ、現地で買うとして、
何時具合に行けばいいかな~とか、
いろいろ考える人も多かったと思います。

私もです(爆)!


そんなふうにグッズの販売って、
大勢の行動にすごく影響を与えることですよね?

なのに、わずか3日で、

初回注文分は名古屋に間に合うように発送します

というお知らせがありました。





・・・・・
今日は日焼けして、
少しブラックな私が登場してもいいでしょうか(笑)?


そのお知らせを見た私は、

えっ?
たった3日で間に合うようにできるなら、
なんで最初からしないの?

間に合わないからって注文しない人も、
私も含めてたくさんいたと思うのに・・・・

今からじゃ、
売り切れで注文できないものもあるんじゃない?

苦情が多いか註文が少ないから、
あわてたの?

と思いました。

もっと、気持ちよく注文させてよ・・・

とも、思いました。


ファンですから、
もちろんゆずのために、
そして自分も楽しむために、
グッズを買う気は満々です。

でも、グッズはなくても楽しめるのも本音(笑)。

こういうことをきっかけに、
それに気が付いてしまう人がいるかも(笑)?


グッズというのは、
買うこと自体もわくわくしながら楽しむものでもあり、
そのライブの思い出になるものでもあると思います。

だから毎回大勢の方も楽しみにしているんじゃないでしょうか。

そういう意味でも、
今回のお知らせは個人的には残念でした。

ゆずだから何でも許す、ついていくというのは
ちょっと違うと思うし、
大好きなゆずだからこそ気持ちよく応援していきたい、
そういう思いで今日の記事はかかせてもらいました<m(__)m>


もちろん、
このお知らせが嬉しい方もいると思いますし、
今日の記事はあくまでも私の気持ちなので、
悪しからず^^;


某ハチギョウさんはコメントで、

運営頑張ってますね~^^

と前向きにとらえていましたし、
そういう人のほうが多いのかもしれませんね


で、私は注文するのかって?

気持ちがそがれたので、
今はする気はないです(笑)。

(↑・・・意地になって、子供だなぁ~^^;;)