ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

挨拶プロジェクト&飲み会 名古屋編^^

今日は個人的な記事です(笑)。

名古屋のライブまであと1カ月になろうとしていますが、
そろそろ予定を決めないといけない時期になってます。


何を決めるのかというと・・・・

挨拶&飲み会(笑)

私は関東なので、
あまり名古屋にお邪魔する機会がありませんし、
仕事で行ってもなかなか思うようには時間がとれません^^;

だから今回は私にとっては、大チャンス(笑)!!

今までも横浜や東京のライブの時に、
ブログで交流のある方と、
何度か挨拶をさせてもらったことがありますが、
今回は

挨拶プロジェクト 【名古屋編】

として計画したいな~と思っています^^


グッズに並ぶ方もいると思いますし、
ドームの周辺もまだよく調べてないので、

入場前にドームの前で!

としか言えませんが、
もし私やみんなと挨拶してみたい方がいれば(ですがw)、
【早めに】連絡してもらえると助かります^^


そして、
ライブ後はもちろん飲みに行ければと思っています

名古屋駅か栄駅か、
場所も時間もまだ決めていません^^;

というか、どちらがいいのかもよくわかりません^^;;

良く知っている方に予約をお願いする予定なので、
ある程度人数を確定させたいと思っています。

なので、
こちらも一緒に飲みたい方がいたら(ですがwww)、

【【早めに】】

大切なことなので、
もう一度いいます(笑)。

【【【は・や・め・に♪】】】

連絡していただけると、
ひじょ~に助かります(笑)。

特に飲み会の方は、
できればお店を予約しておきたいので、
みなさんの新幹線並みのレスポンスを期待しています

えっ?
飛行機並みじゃなくてもいいのって?
・・・早い分には大歓迎です^^;;


挨拶プロジェクト名古屋編も飲み会も、
あまり時間をかけないで、
さっと決められたらいいなと思っていますので、
みなさんの御協力、
よろしくお願いします^^


どなたからも参加希望がない場合は、
一人手羽先とか、一人コンパル等で、
楽しむつもりです



 コメント(25)


お、名古屋編ですね。初日ですか?2日目ですか?
私は名古屋は初日だけで、即帰りなので残念です~。SS席の感想またお伝えしますね(^ν^)
あと1ヶ月か~。楽しみ‼
2019/4/9(火) 午前 10:22ブクちゃん ]返信する

あっ、書き忘れましたが、
初日です^^

ブクちゃんはと飲めないのは残念だけど、
ライブ楽しみましょうね~^^
2019/4/9(火) 午後 1:25たか ]返信する
ご無沙汰しています(^-^✿)

ナゴヤドーム近所に住んでいる私といたしましては、ぜひ両方に参加したいと思います。
何かお手伝い出来ることありましたら何なりとお申し付けください(。◠‿◠。)♡

たかさんはじめ、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
2019/4/9(火) 午後 2:37きんぎょ ]返信する

こんにちは(o^-^o)まだかな、まだかな、って待ってた、ドームツアーも、来月11日から、始まるんですね~。たかさんが、コンサートの後、集まる会なんて、楽しみなこと、してくれるなんて、2倍楽しみがあって、いいですね~。ぜひ、東京編も、よろしくお願いします

2019/4/9(火) 午後 6:00おいちゃん ]返信する