ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いろいろありがとうございました^^

名古屋ドームのライブ参戦に合わせて、
皆さんと交流を深められればいいな~と思って、
昨日は記事を書いてみましたが・・・・

もしかしたら誰からも連絡が来ないかもと、
ヒヤヒヤしていました^^;

でも、
大勢の方から連絡をいただいて、
嬉しかったけどびっくり

本当にありがとうございました(T_T)

そして、
持つべきものは友というか、
と~っても心強い協力者が現れたので(笑)、
お店選びから当日のスケジュールも含めて、
楽しい計画ができそうです。^^

某〇〇さん、
ありがと~~

昨日一日で一気に計画がまとまりつつありますし、
みなさんの行動力というか結束力というか、
凄いですよね~!

あとは、当日を気持ちよく迎えられるように、
体調に気を付けて過ごすのみですね^^