ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.123

皆さんのところにも届いていますよね?

ゆず誌 No.123

一応お断りしておきますが、
ネタバレです(笑)。







今回はもちろんツアーのインタビューがメイン!

リハーサルの様子や、
曲を絞っていく過程がわかって、
ライブへの期待感が膨らみます^^

予定では日替わりコーナーは、

1公演3曲で8日間すべて別な曲

という、
ファンにはうれしいけど、
いけない日が逆に気になる形になっているそうです(笑)。

そしてそして!!

また名和さんとタッグを組んでいるというじゃないですか!

【2】のツアーの壮大なセットを思い出しますし、
これは期待しちゃいますよね~^^

チケット配送先確認の連絡もきたし、
いよいよですね~♪


そして、すでに何度も目にしている、

拍手喝祭のロゴマーク

あの中に、

・ゆずのみ
・DOME

の文字がしっかり入っていること、
今さらですが気が付きました~(笑)!

・・・なんで今まで気が浮かなかっtんだろう^^;?

不思議だ~(笑)!