ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東京での飲みニケーション(笑)

名古屋のライブが終わったばかりですが、
次の東京も気が付けばすぐです(笑)!

ということで・・・・・

飲みニケーション

というと聞こえが(少しは)いいですが、
要は飲み会(笑)!

名古屋ではとっても楽しく過ごせましたが、
名古屋には参戦していない約2名から、
東京でもやってほしいと、
前から言われていました(笑)。

なので、
東京でもライブ後に乾杯したいと思っていますが、
今回は結構条件が厳しいですよね~^^;


私が参戦するのは30日(木)なので、
その日のライブ後になります。

名古屋の時は休日だったので、
ライブ開始時間は17時と早めだったはずなのに、
飲み会が終わったのは、
終電を逃す人もいるぐらいの時間^^;;

楽しいとついもう少しとなってしまいますが、
これは反省点^^;


東京ドームは平日ということもあって、
ライブ開始が遅い!

さらに翌日は月末でしっかりお仕事^^;

18時半にライブ開始なので、
終わるのはたぶん21時半ごろ。

規制退場もあるでしょうし、
飲み始めるのは22時ぐらい^^;?

なので、
あまり時間がないかもしれませんが、
飲む気は満々です(笑)。


終わってからお店を探している時間がもったいないので、
事前に予約をするつもりですが、
もし参加してもいいなと思う方がいれば、
内緒でも構わないので、
早めの、

大切なのでもう一度いいます(笑)。

は・や・め

の連絡をお待ちしています^^