ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お渡し会

いまいち話題になっていないような気もしますが(笑)、
皆さんのところには来ましたか~?

紀伊国屋で行われる、
北川先生のお渡し会当選のお知らせ。

私ももちろんエントリーして、
楽しみにしていました~^^

その結果はというと・・・・・






じゃじゃ~ン!!

((T_T)






当選!!!

えっ?
まじ^^;?

と、びっくり!

もともと無理だろうなと思って、
応募したのもエントリー機関最終日の午後w

よく当たったもんだ(笑)。

もしかしたら、

自分が行きたいのももちろんですが、
来れないみんなに記事で紹介できればと思っています!

と、コメント欄に書いたのが、
効いた・・・のかな^^;?

受信フォルダーにはなくて、
プロモーションというフォルダーに入っていたので、

もし気が付いていなかったら・・・・・

と思うと、危ない危ない^^;

もしまだ来ていないと思っている方も、
念のためくまなくフォルダーを見たほうがいいかもですよ~(笑)?


ということで!

とりあえず行ってきました!
引換券の交換に^^

レジに行って店員さんにメールを見せると、

あ~、北川さんのですね^^

と言って、番号と名前を確認します(笑)。

北川さん

という響きが、
なんか視線でした^^


そのあと店員さんが一度レジを外しますが、
そのときレジの後ろの壁に見えたのがこれ!



北川さ~ん(笑)!!

しばらくするとレジのお姉さんが戻ってきて、
引換券を渡しながら説明してくれます。




本当に来週ここで会えるんだな~と思うと、
なんかそわそわ^^;;;


皆さんはどうでしたか~?

当たった方は、おめでとう~^^
だめだった方は、どんまいですよ~^^
レポを書きますので、
それで少しでも楽しんでもらえればと思っています^^





追記

大阪の9日の日曜日の、
ファーストチケットが一枚余っている人がいます。
もし興味ある方は、ご連絡ください。