ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東京ドーム♪

さぁさぁ!

いよいよ今日は東京ドームでのライブです!

人の振り見て我が振り直せ

昔の人はいいこといいますよね~(笑)。

ということで!

以前からみなさんにはたくさんおもてなしをうけているので、
今日は私がおもてなしをする方に(笑)!

どうだ、大人だろうwww

(と言うところが大人ではないか^^;)

詳しくはレポで書きますが、
今日は昼間から楽しい時間を過ごす予定です^^


日替わりの曲がなにになるのか、
これも楽しみですよね~!

〇〇〇かな?
それとも、▽▽▽▽かな?

と予想するのも楽しい^^

今日参加する皆さん、
思い切り楽しみましょうね~^^/