ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

昨日は東京ドームで行われた、

ゆずのみ 拍手喝祭

に参戦してきました~!

個人的にはこのツアー2回目の参戦でしたが、
やっぱり楽しい^^

なんでしょう、この楽しさは(笑)!!
やっぱりゆずはすごい!

今も顔はにこにこです^^


ライブの前後には、
ゆず友さんとの交流も楽しめたので、
そちらでも元気をもらいました~^^

サプライズ、
ゆずともさんとの交流、
ハプニングと、
盛りだくさん過ぎる1日でした(笑)。

今日は、脱け殻ですw

でもゆずと皆さんからもらった元気のおかげで、
気分はいい(笑)!


次は博多の最終日!

少し先になりますが、
余韻を楽しんでいると、
あっという間かもしれませんね^^


昨日お世話になったり、会えた皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございました❗

またの機会も、
よろしくお願いします