ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【 ブログ移行 作業開始 】

ヤフーブログがもうすぐ終わってしまいますが、
皆さんはもうどうするか決めましたか~^^?

私は決めました(笑)!


新しいブログに移るのはいいんですが、
コメントは引っ越しできないというヤフーの説明だったので、
なんとかできないものかと悩んでました^^;

ひと手間かかりますしすべては移行できないようですが、
ある程度コメントも一緒に移行できる方法を見つけたので、
これから引っ越し作業に入りたいと思います^^


しばらくは表示が変わったりすると思いますが、
作業中なのでご容赦ください^^;


引っ越し先ははてなブログにしました。

長い記事も書けるのとシンプルなデザインがいいなと思ったので^^

もうURLも決まっていますが、
引っ越しが終わって公開できるめどがたったら、
早めににお知らせできればと思っています。.


早ければ今週中(笑)、
遅くとも来週には引っ越しを終えたいと思っているので、
よろしくお願いいたします^^