ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

拍手喝祭 2019.05.30 東京ドーム レポ その3(ネタばれあり)

今日でレポも最終回です^^
















二人がステージを降りたドーム、
いきなり拍手?手拍子?が沸き起こります。

名古屋と一緒でしたが、
これでアンコール呼ぶの?

と思っているうちに収まって、
贈る詩で予防としますが、
ばらばらw

合わせる間もなく、
映像が始まります。

尺の関係か(笑)、
悠仁と厚ちゃんもすぐに登場^^

今度はみんなで緑のシールをスマホに貼って、
ウエーブ開始!





一回だけウエーブをして、

よかったら一緒にうたってください

と言って歌いだした、

栄光の架け橋



これもよかったですね~^^

中にはちょっと聞き飽きた(失礼^^;)という方もいるかもしれませんし、
その気持ちもわからないでもない(笑)。

でもそれまで何とも思っていなかったのに、
曲が始まったら急にぐっとくることもあるし、
名曲とか定番というのは、
そういうものなのかもしれませんよね^^

ライティングも、ものすごくきれい♪

まだいけるか~?

といって始まったのは、

少年



いけます、いけます(笑)!
これはやっぱり無条件に楽しい(笑)。

ノリがいいし、顔がいつの間にか笑顔になってる自分がいます^^

途中の手文字のところで、

R・E・I・WA

をやりますが、





さいごの、

う~~~~~~~うっ!
れいわ!!

と言って〇を作るのが楽しすぎ~(笑)。

曲が終わるといいタイミングで、

お客 ゆうじ~ん

悠仁 なんだよ^^

きゃ~!
こういうのは、タイミングですよね~^^

悠仁 ちょっとクサイけど今の気持ち・・・・
    君たちを愛してます♪

お客 ぎゃぁ~~~~~~

悠仁 みんな本当にありがとう!

    前にドームでやったときは、
    みんなに負けるもんかって気持ちでやっていた。
    でも今は全然違うんだ^^

    うれしいことも悲しいこともあると思うけど、
    生きている限り一緒にがんばろうな!

この時、
悠仁もこうちゃんもうるっとしてたような^^?

そしていよいよ本日最後の曲、

終わりの歌



この歌はしみますね~。

楽しいライブが終わって、
また会おうねって感じがよ~く伝わってきますよね^^

曲が終わると生声での、

きょうつけ~、れい!
ありがとうございました~!

のあいさつをして、
ステージを後にします。









するとドームの天井にこんな演出が!



名古屋ではなかったと思いますが、
これもいいもんですね^^


この日のライブは3時間弱。

た~っぷりと、
ゆずワールドを堪能させてもらえました~♪

悠仁、厚ちゃん、
お疲れ様でした~!

そして、ありがとう~^^/







セトリ

01 青
02 DOME★BOMBAYE
03 贈る詩
04 飛べない鳥
05 すみれ(日替わり曲)
06 桜木町(日替わり曲)
07 陽はまた昇る
08 嗚呼、青春の日々
09 マボロシ
10 Hey和(Rei和)
11 うたエール
12 マスカット(ゆずのみ2019メドレー)
13 シュビドゥバー(ゆずのみ2019メドレー)
14 3番線(ゆずのみ2019メドレー)
15 タッタ(ゆずのみ2019メドレー)
16 岡村ムラムラブギウギ~ゆずのみVer.~(ゆずのみ2019メドレー)
17 夏疾風(YUZU Ver.)
18 サヨナラバス
19 夏色
20 SEIMEI


アンコール

21 栄光の架橋
22 少年
23 終わりの歌