ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

手のひら作戦!

昨日は大阪でお渡し会がありましたね~!
 
どんな様子だったんでしょうか^^?
 
きっと満面の笑みで幸せそうな人が、
い~っぱいいたと思います(笑)。
 
こういう企画、たまにでもいいから、
またやってほしいですよね!
 
 
今回の大阪のお渡し会に参加した、
某ゆずっこさん。
 
東京ドームのあとの飲み会でもその話になったので、
新宿の様子も伝えましたが、
話しながら思いついた、
 
手のひら作戦
 
やってみなよ~^^
 
とゆずっこさんに進めたんです。
 
 
手のひら作戦て・・・なに^^;?
 
っと思った方に、説明します(笑)。
 
 
お渡し会では、
悠仁とハイタッチできるじゃないですか?
 
その時自分の手のひらに、
 
【す】  【き】
 
と、文字を書けば悠仁が喜んでくれるし、
アピールできるんじゃない?
と思いついたんです(笑)。
 
やってみなよ~とそそのかす(笑)と、
 
まじ、やってみる!
 
と、本当にやってくれました!
 
 
 
大阪は東京よりスタッフや警備員さんが近くにいたようで、
どんどん進める感じ?
 
もあったようですが、そんな中(笑)!
 
ゆずっこさんの番になったので、
悠仁に近寄りると、
悠仁はハイタッチしようと用意。
 
でもゆずっこさんは手を出さないので、
悠仁もあれっ?という顔をしたそうです。
 
そこでまずは【す】と書かれた片手を見せて、
ちょっと間をおいて【き】の手のひらも見せると、
 
悠仁がメチャ笑って、
 
仕込んできたな~^^
 
と笑って喜んでくれたそうです^^
 
悠仁、こういうの好きそうですもんね(笑)。
 
お祝いの言葉も伝えられたようですが、
この作戦は悠仁にも響いたんじゃないでしょうか^^
 
 
もちろんゆずっこさんからは
終わったらすぐに、
うれしさを隠せないLINEが(笑)!
 
よかったですね~^^
 
 
ただ・・・・・
なんで新宿で思いつかなかったのか・・・
自分をぶん殴りたい!!!
 
なんてことはこれっぽっちも
思ってません(笑)。
 
実際にやるのは、
なかなか思い切りがいりますからね^^;
 
 
当日お渡し会会場でゆずっこさんにその作戦を聞いた 
某まんまるさんも、
もちろん作戦決行(笑)!!
 
まんまるさんも片手ずつゆっくりと見せると、
 
わぉ~、(壱六家に)行ってるの?
 
と、行ってくれたそうです!
 
今月自分が誕生日だということも伝えると、
 
おめでとうございます^^
 
と言ってもらえたんだって~!
 
そのあと係の人に、
 
ハイ終わり~^^
 
って言われたそうですがww
 
いいな~、いいな~(笑)!!!
 
でも、しっかりゆず三昧って書いてくれました(T_T)
 
うれしい~♪
 
ありがとうございます^^/
 
 
近くに行けるだけでもうれしいものですが、
悠仁が喜んでくれたら、
もっと嬉しいですもんね^^
 
いや~、
みなさんいい思い出ができましたね~^^
 
 
人のことだといろいろとアイデアが浮かぶのに、
自分のことになるとなぜかできない私、
まだ成長の余地がありそうですね(笑)。
 
 
 
しかし新宿の時に、
なんで思いつかなかったのか・・・・・
 
なんで・・・・(T_T)