ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Re:スタート

はじめまして~(笑)!

 

ということでもないんですが、

気持ちははじめまして(笑)。

 

いよいよ新しいブログのスタートです!

 

ゆずのことをいっぱい話したい!

という思いで始めたブログ。

 

最初はブログというものの存在もよくわからない中、

なんとなく選んだヤフーブログでしたが、

いつのまにか8年10か月が過ぎていました。

 

知らないうちに大勢の方との交流も増えて、

それを楽しむのが日常になっていたので、

ヤフーブログの終了は結構ショックでした。

 

ブログの引っ越しって、

なんか大変そうだな~・・・

(めんどくさいともいうw)

 

これもいいきっかけかもしれないから、

やめちゃおうかな~。

 

最初はネガティブな気持ちが大きかったです、

コメントも引っ越せないというのでよけいに。

 

でも、

 

やめないで

 

という声をいただいたことで力をもらい、

前向きに考えられるようになりました^^

 

そうなると現金なもので、

度のブログに引っ越すのか悩みだします(笑)。

 

いろんなブログの評判を調べてみると、

それぞれ個性が見えてきます。

 

個人的には、

 

・シンプルで大人っぽい

・読みやすい(ごちゃごちゃしていない)

・書きやすい

・長文でも分割されない

・ブログが続きそう(笑)

 etc

 

いろんな希望はありましたが、

はてなブログに決めました。

 

そして、

考えてみるものですね~!

時間もかけるものですね~(笑)!

 

そのままではありませんが、

コメントを残す(引っ越す)方法も、

発見&思いつきました(笑)!

 

こうなるとがぜんやる気もでてきますw

 

どうせなら見た目も少しこだわって、

今の自分らしいブログにしようと作りだしましたが、

これが一苦労^^;

 

いろいろなサイトのお世話になったり、

微調整やトライ&エラーを繰り返して、 

ようやく(一応の)完成形になったので、

今日からはこちらで運用を始めたいと思います^^

 

ということで!

 

今日からはこの場所で、

ゆずのことをつづっていこうと思います^^

 

今までも見てくれていた方は引き続き、

新しく見始めてくれる方は初めましてとなりますが、

ゆずを語りながら、

日々楽しく過ごしていければと思っていますので、

よろしくお願いします^^/