ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

身曾岐神社!!!

昨日は、はてなでのブログスタートでしたが、

あったかいコメントをたくさんいただいて、

本当にありがとうございました!

 

もう嬉しすぎて涙が止まらなくて・・・・・

というのはウソですwww

 

でも、喜んでいたのは本当です^^

 

こういう人からもらえる気持ちって、

たまらないですよね^^

 

 

 

でも、そんな喜びに浸る間もないぐらい、

昨日はいろんな発表がありました~!

 

 

どれを記事にするか悩み増したが、

やっぱり今日はこれ!

 

夏祭り 杜の音~ゆずのみ 後夜祭 ドームありがとう~

2019年8月6日(火)・8月7日(水)

開場16:30 / 開演17:30

 6月20日(木)よりチケット先行受付開始

 

おおお!

 

身曾岐神社

 

ここは、ゆずっこにとっては、

特別な場所。

 

ゆずが屋外でライブをやってくれるのも

最近ではめずらしいことになっていますし、

小さい会場=少ない観客=みんな近い(笑)

でのライブって、

やっぱり特別です^^

 

私もお茶のライブで一度だけ参戦したことがありますが、

二人の声が空に抜けていって、

それはそれは気持ちがいい(笑)!

 

リアルタイムでの経験はありませんし、

マイクを通しているので違うとは思いますが、

どこか路上時代を彷彿させるというか・・・・・

好きです(笑)。

 

ということで!!

 

平日、お盆前というなかなか厳しい条件ではありますが、

いける方はもエントリーしないと、

もったいないかもですよ~^^