ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット、到着~♪

皆さんのところにも、届きましたか~?

 

福岡公演のチケット!

 

今回、私は最初で最後のファーストチケット^^

 

ファースト限定グッズはいいんです、

もう知っているので^^;

 

チケットを見て驚いたのが、

ブロックの番号!

 

S-〇ブロック

 

・・・・👀???

 

今までの名古屋と東京では、

【S】というブロックはありませんでしたが^^;?

 

大きくステージを変えるとは思えないので、

たんにブロックの呼び方を変えたのかな~とは思いますが、

全然見当がつかない(笑)。

 

こういうところでも、

新しいワクワクを提供してくれるゆず。

さすがですよね~^^

 

今回のライブもどの席でも楽しめるのはわかっているので、

素直にワクワクしていようかな~~^^

 

皆さんはどんな席でしたか~?

 

福岡まであと2週間!

もないww

 

ワクワクを楽しみましょうね~^^

 

 

 

 

それと、

某ゆずともさんが、ある情報を教えてくれました~♪

 

近々新しいニュースが発表されるかもしれないので、

お楽しみに~^^