ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.124

皆さんのところにも届いてますか~?

 

ゆず誌 No.124

 

今回はドームツアーのことを、

いろいろと話してくれています^^

 

弾き語り

 

という言葉からイメージするライブとはかけ離れた、

あのエンターてぃめんとの世界。

 

あれは実際に味わった人じゃないとわからないとは思いますが、

本当にすごかったです!

 

2人がどんな思いでライブに望んでいるのかもよくわかりましたし、

最終の福岡がまた一段と楽しみになりました~^^

 

 

でも今回一番気になった記事は・・・・

 

お渡し会の記事!

 

新宿の様子をも記事にしていましたが、

その中で、

 

ゆずマンのコスプレをしたお子さんや

学校帰りの学生さん、

サラリーマンの方など、

それぞれの熱い想いを胸に参加してくれました。

 

と書いてあるんですが・・・・

 

これって私👀??

スーツ姿の人、ほぼいなかったし(笑)!

 

と、一人盛り上がってしまいましたw

 

希望的観測ではありますが(笑)、

もしこれが私も含めてのことだったら、

スーツも捨てたもんじゃないですね(笑)!

 

SEIMEIのこともたっぷりと紹介していて、

うんうんとうなずきながら読んでいました^^

 

悠仁や厚ちゃんの日記も、

相変わらず味があって楽しい^^

 

でも私もいまだにしちゃうんだけど・・・・

今の人はしないのかな~?

霊柩車見て親指隠すってwwww