ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずマンとNEW ERAがコラボ!

またまたニュースが発表されました~!

 

ゆずマンが商品化されます!

 

NEW ERA

 

知ってますか?

読めますか(笑)?

 

私は、

知りません&何とか読めました(笑)。

 

【ニューエラ】と、読むようです^^

 

こういうことは素直に質問する主義なので(笑)、

某A君に聞いてみると、

 

有名で、

メジャーリーグでは唯一の、

公式キャップを作っている会社です。

 

と、教えてくれました^^

 

へぇ~、あの帽子の!?

 

とわかりました~^^

 

菊は一時の恥、

聞かぬは一生の恥(だったかな^^;?)

 

昔の人はいいことを言いますよね~(笑)。

 

ということで!

 

ゆずマンがワッペン(?)になった、

キャップとリュックが発売されます。

 

黒地の素材にゆずマンがめだつ、

なかなかいいデザインですよね~^^

 

お値段もなかなかですがw

 

興味がある方は要チェックですよ~^^

 

 

 

ゆずのマスコットキャラクター・ゆずマンとNEW ERAがコラボレーション! ゆずマンがNEW ERAのキャップを被っている可愛いデザインとなっています! セブンネットショッピング限定で予約受付中