ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レッドカーペット!

昨日は台湾で行われた、

 

第30回金曲奨

 

に出演したゆず。

 

レッドカーペットで登場した様子が、

悠仁のインスタで紹介されたましたね~!

 

ちょっと照れくさそうでしたが、

タオルやグッズを手にしているファンに、

しっかり手を振って答えていたり^^

 

そういう姿は新鮮でしたし、

自然に顔がニコニコしてしまいました(笑)。

 

この時は全身黒のコーディネートでしたが、

歌っているときは全身真っ白!

 

両方ともかっこよかったですね~♪

 

私は疲労のせい(笑)か寝落ちしてしまって、

朝になって写真でしかみれませんでしたが、

きっと台湾のファンにも、

ゆずの魅力が伝わったんじゃないでしょうか^^

 

歌っている場面はもちろんですが、

こういう場面が見れるのもうれしいもんですね^^