ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加は・・・なかった~^^;

つい先日に終わってしまった、

 

ゆずのみ~拍手喝祭~

 

最終日ぐらいに、

追加公演のお知らせがあるかな~と思っていましたが・・・

 

なかったですね~^^;

 

身曾岐神社の後夜祭が発表された段階で、

もうないかな~とは思っていましたが(笑)。

 

もともとドームは争奪戦で、

スケジュールを組むのも大変らしいですしね^^;

 

追加ではないし後夜祭ということは、

本編とはちょっと趣向の違うライブになるんでしょうか?

 

・どんなライブになるのか?

・本公演ではやらなかったあの曲やこの曲を歌うのか?

 

想像するだけでも楽しめちゃいますね^^