ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TVer(ティーバー)

皆さんは知ってますか?

 

TVer(ティーバー)

 

民放テレビ局が行っている公式サービスで、

約200番組がスマホやパソコンで見ることができる

サービス(アプリ)です。

 

しかも、無料で(笑)。

 

ある日某みかさんからラインが。

 

たかさん、TVer見れますか?

ごきらく亭出てるみたいです!

 

私は全く知らなかったので(笑)、

慌ててアプリをダウンロードしてみてみます。

 

ごきらく亭がでていた番組は、

毎週土曜の夜に放送されている、

 

人生最高レストラン

 

ゲストの石原さとみさんが、

いくつかのお店を紹介しますが、

人生最高の一品として紹介されたのが、

 

ごきらく亭のMix天(お好み焼き)

 

悠仁に紹介してもらって以来、

週、1,2回のペースで通っていたそうです。

 

順風漫歩に見える彼女も、

つらい時期があったようで、

そういう時に、お店のママさんや、

悠仁、ゆずの曲に助けられたそうで、

雨と泪が流れてました^^

 

桜木町のMVで共演はしていましたが、

こういう交流もあったんですね~^^

 

お店のママさんもテレビ向けのトークをいれつつ(笑)、

彼女との思い出を楽しそうに話していました^^

 

今度お店に行ったら、

石原さとみさんのサインを探しつつ、

ママさんにお話しも聞いてみたいですね^^

 

 

7月20日までしか視聴できないようなので、

まだ見ていない方、興味のある方は、

ぜひご覧ください^^