ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9(キュ~w)!

さぁ問題です!

 

今日は何の日でしょうか^^?

 

(久しぶりだな~、このフレーズww)

 

えっ?

 

日曜日?

 

ぴ、ピンポン^^;;

 

でも、違う!!!

 

えっ?

 

森永製菓が日本初のインスタントコーヒーを発売した日?

 

そうなんです!

 

この日があったからこそ、

今では手軽にコーヒーも飲めるようになっ・・・・

 

ということでもなく^^;

 

そうです(笑)!!

 

このブログの9周年の日です♪

 

皆さんにとっては、

どうってことないことだと思いますし、

個人的な記事で申し訳ありません^^;

 

でも、ここだけの話ですが・・・・・

 

昨日あるゆずともさんに言われるまで、

私もコロッと忘れてましたwwwwww

 

 

この記事を慌てて書きながら思ったのは、

 

①もうそんなになるのか~

②よく続いてるな~

③いつまで続くのかな~

 

ということ^^

 

 

今年はヤフーブログが終了することになって、

青天のへきれきというか、

本当にびっくりしました。

 

あるのが当たり前と思っていたことが急になくなることになって、

かなり動揺しましたし、

これは、やめるきっかけなのかも?

と思ったり。

 

仕事でも誰かに頼まれているわけでもなく、

ただゆずのことを話したいという気持ちで始めたブログ。

 

正直大変な時もありましたが、

自分も楽しみながら書いてきて、

いつの間にか大勢の方とも交流が持てるようになって、

今までとは違う楽しみができました^^

 

ゆずはもちろん大好きですが、

皆さんとの交流も同じぐらい大好きです^^

 

これからもつまらない記事(笑)や同じような記事があるかもしれませんが、

大目に見てもらえると助かります^^;

 

これからもあまり気負いすぎないで、

自然体でやっていければと思っていますので、

よろしくお願いします^^

 

 

えっ?

少しは気合い入れて誤字を修正しろ!

って?

 

・・・・ノーコメント^^;