ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

後夜祭が終わって

先週、身曾岐神社で行われた、

 

ゆずのみ 後夜祭

 

去年は台風のバカ(笑)のおかげで、

悲しい想いをした人も多いと思いますが、

今年は無事に終わってよかったですね~^^

 

私は今年はいけませんでしたが、

そんな私に某にのさんがセトリを送ってくれました!

 

 

ゆずの輪歌
わだち
ところで
連呼
カナブン
風まかせ
夏疾風
誓いの空
雨ハレ
ビーチ
風と共に
ひと夏のゆずマン
向日葵
タッタ
夏色
グリーングリーン
 
贈る詩ワンフレーズ悠仁歌う
 
少年そろりそろりver
見上げてごらん夜の星を篠笛ver
 

 

これを見たおかげで、

 

おお!

あれを歌ってくれたの?

これも?

 

と、想像して楽しめました^^

(うらやましかった・・・とも言うw)

 

でも一つ勘違いが。

 

ビーチ

 

これって、最初はらぶぴーの略かなと思ったんです。

 

【雨ハレ】も面白いけど、

ビーチも新しいな~^^

MVがビーチでの撮影だからかな?

それともミスタッチかな^^?

 

なんて思っていましたが、

本当にビーチをうたったようですね^^;;;

 

変な返信をして失礼しました^^;

 

でもこの曲は、

まだライブ歌ったことなかったんじゃなかった??

と、ますますうらやましくなります(笑)。

 

でも、いつも本当にありがとうございます♪

 

 

そしてさらに某あずきさんから、

こんなラインが!

 

これまで行けなかった数えきれないライブを、
たかさんのレポで楽しませてもらったので、
つたない恩返しです☺
 
でも期待しないで〜笑
写真NGで記憶頼みだし、
話した箇所とか順番とか、
もうこんがらがって記憶されていて、
合ってるか分からない^_^
 
言い回しも違うかも^_^
 
広〜い心でお許しを♪
(アップは無しね)
 
 
はい、もちろんアップしますw
広~い心で許してね(笑)。
 
というのは冗談で、
もちろんちゃんと了解はもらっています^^
 
にのさんもあずきさんも、
ライブに行けなかった私のために思ってくれる気持ち、
すごく嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました^^
 
ということで!
 
私だけが楽しむのはもったいないと思ったので、
明日からは某あずきさんのレポが始まります。
 
ライブに行った方は(広い心でw)思い出しながら、
行けなかった方は身曾岐神社を思い浮かべながら、
楽しめると思いますので、
こうご期待(笑)!