ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その2 (あずきさんによるレポ)

それでは今日もあずきさんのレポの続きです^^

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その2
 
 
それでは今日もレポの続きです^^
 
 
⛩本編②(佐藤和哉さん編)
 
夏疾風が終わると、
佐藤和哉さんが白い衣装から
鮮やかな青の衣装に着替えて、
再び登場^^
 
 
悠仁:
衣装を青に替えてきました、
佐藤和哉〜〜!
 
会場:👏👏👏👏〜!
 
佐藤さん:ゆずの神社仏閣担当(笑)、
佐藤和哉です!
 
会場:wwwwww
          👏👏👏👏〜!
 
 
ライブの始まりは弾き語りでしたが、
途中からバンドメンバーが入ってバンド形式に。
ここからだったかな...^^;)
 
ベースは初参加の方だそうです^^
 
 
悠仁:
ドームは二人だけだったから、
バンドと楽しくやりたいんだ!!
 
会場:wwwwww
 
そして、
佐藤さんが静かに演奏し始めたのが
 
🎶誓いの空
 
ゼクシィの和婚キャンペーンの応援曲として、
佐藤さんと悠仁で作った曲ですよね。
 
幸せをメロディにしてみたら...
そんな心をふるわせる曲。
 
身曽岐の空間に、
佐藤さんの
唄うような透き通る音色が響いて、
これもまた...じんとしました。
 
本当に素晴らしかったです。
 
 
誓いの空に続いたのが、
 
🎶雨のち晴レルヤ
 
イントロが流れると、
 
やっぱり♪
 
という声も聞こえてきました。
 
佐藤さんがいますからね^ ^
 
 
ゆずの代表曲の一つとも言える名曲。
 
篠笛の美しい音色も加わって、
一段と心に響いてきます。
 
悠仁がどんな気持ちでこの曲を作ったのかなとか、
自分でも色んなことを思って、
バスタオル〜〜(T-T)!! 
 
 
この曲が終わると、
佐藤さんは舞台から下がります。
 
また聴きたいと思う、
素晴らしい演奏でした。
 
 
 
⛩本編③(夏の曲編)
 
ゆずの二人とバンドメンバーになって、
 
悠仁:
ここまでは、
【ドームでやれなかった曲】
ということでやってきたけど、
せっかく夏なので、
次は選りすぐりの
夏の曲をやりたいと思います!!
 
会場:
わぁ〜〜〜♡  
 
悠仁:
(スタッフさんに)
あれ、かけようか、
あれ。
 
すると、さざ波の音が流れてきます。
 
悠仁に、
 
みんな、ちょっと目を閉じて^^
 
と言われ、みんな目を閉じます。
 
悠仁:これは、池じゃない笑
 
会場:wwwww(くすくす)
 
悠仁:淡水じゃない笑!
 
会場:wwwwww(あはは)
 
悠仁:海水です笑!!
 
会場:wwwwww(ゲラゲラゲラ🤣)
 
悠仁の催眠術(笑)で、
すっかり?気分は海^^
 
 
こうして笑って笑って始まった、
 
🎶ビーチ
 
謳おうでもやらなかったし、
ライブ初披露!? じゃないかな!?
 
曲が始まってすぐ、
 
悠仁:あ、もう目あけていいよ笑
 
歌が始まっても、
悠仁に、
 
開けていいよ
 
って言われるまで、
目をしっかり閉じていた
ゆずっこさんもいたようです^^
 
 
この曲は可愛いですよね〜。
 
悠仁の歌い方も^^
 
うんうん、夏だ〜〜(≧∇≦)!
 
 
ビーチに続いたのが、
 
🎶風とともに
 
!!
 
イントロにピクっ!!
ピクピクピクっ!!
 
キターーーーーー!!
(ちょっと使ってみる笑)
 
これが聴けるなんて。
 
厚ちゃん、また空見上げてるし...
悠仁の表情はどこまでも優しいし...
 
 
嬉しくて嬉しくて、
ちゃんと見たいのに、
どんどん目の前が曇って霞んでいく二人の姿(T-T)
 
 
普段は夏は3日でいいと思うくらい夏が苦手ですが、
今日だけは夏に感謝したい!!
 
夏、最高〜〜〜〜笑
 
 
続いて始まったのが、
 
🎶向日葵ガ咲ク時
 
!!(´⊙ω⊙`)
 
イントロにピクっ!!
ピクピクピクっ!!笑
 
も一つキターーーーーー!!
 
あー、夏が大好きです...
もうずっと夏でいいです...(T-T)笑
 
会場を後ろから見渡せる席でしたが、
後ろ姿がもう、みんな本当に楽しそう!
 
手を振るところも、ばっちりそろってました。
 
 
この日は、曲と曲の間で、
 
悠仁ーーーん^^
厚ちゃーーーん^^
 
と呼ぶ声が、
何度もあがっていました。
 
 
悠仁は、
目線を向けてくれたり、
ニコニコしてくれたり、
相変わらず本当に優しい。
 
ゆずっこを笑顔にする天才!
 
 
厚ちゃんは、
どのタイミングだったか、
弦の前に添えていた右手の手首だけをクイッと上に上げて、
高速で小さくフリフリフリ〜!
 
 
会場:
‼️ 
きゃーーーーーー‼️
 
 
もう一回やってもらおうと、
会場の半分くらいの人が一斉にフリフリフリ〜っと
手を振り続けていました ^ ^
 
悠仁と厚ちゃんに、
ゆずっこの嬉しい気持ちが伝わってるといいな〜。
 
 
ということで、続きはまた明日〜。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆