ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブレポも十人十色

最近は、

ゆずはもちろん、

いろんなアーティストのライブレポが、

雑誌やネットで読めます。

 

これはうれしいことですよね~!

ライブに行けなくても

ある程度雰囲気が楽しめるんですから^^

 

そういうレポにも、

結構、個性がありますよね~!

 

言葉の使い方はもちろん、

感想も自分と違うこともあれば、

新しい発見もあります。

 

ボリュームも、

ライブの一部に焦点をあてたものもあれば、

最初から最後までしっかり描かれているものも。

 

それぞれこだわるところも違いますよね^^

 

特に個人で書かれたものは、

そういう個性が強いと思っています。

 

なので、

情報としてありがたいけど、

特に何も感じないものもあれば、

読んでいて楽しいものもあります。

 

そういうのも、

その記事との相性なんでしょうね^^

 

いろいろなレポを読むのは新鮮だし、

とても刺激になります。

 

 一度のライブでも、

いろんな視点で何度も楽しめるレポって、

すごくいいもんですよね^^