ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

誕生会という名の、飲み会 その1

人間、年齢もある程度になると、

誕生日のことも意識しなくなりがちです(笑)。

 

でもゆずともの某A君は、

まだ20代になったばかり。

 

去年は皆でお祝いパーティーをしましたが、

今年はどうするのかな~?

 

と思っていると、

某みかさんから連絡が。

 

飲みに行きませんか~?

 

というお誘いでしたが、

某A君はバイトだとか^^;

 

うーむ、まぁ後から参加するのかな?

と思いつつ、当日を迎えます。

 

この日向かったのは、

 

ごきらく亭

 

代々木上原のお好み焼き屋さんですね^^

 

改札口で合流してお店に向かいます。

 

お店に入ろうと入り口の暖簾をめくりますが、

店内を見て、動きが止まります。

 

・・・・あれ・・?

あれって・・・某A君^^;?

 

ガラス越しにちょうど真正面にいた店員さんが、

なんと某A君じゃないですか!!!

 

えっ、え~~~~~!?

 

と、びっくりしたことといったら^^;

 

みかさんも某A君も何も言わないで、

私を驚かそうとしてたようです。

(↑やられた感、いっぱいでした^^;)

 

席についても某A君は忙しく働いているので、

ほとんどお話しができない^^;

 

それでもなんとか【店員さん】として運んでくるときに、

少しだけお話しして、

無理やりこんな写真もw

  

f:id:yuzuzanmai:20190917185853j:plain

 

お冷を持ってきてもらいつつ、

カンパイ(笑)!

 

なかなか不思議な感覚でしたが、

たまにはこういうのも楽しいですね^^

 

ママさんもいたので、

テレビの話や石原さとみさんの話を

聞かせてもらいながら、

あとから来るメンバーを待ちます。

 

おなかも空いて、

そろそろ食べるのも頼んじゃおうか?

と思った頃に到着したのが、

某みかんさんとダーリン。

 

ダーリンは初めましてでしたが、

優しそうで話しやすくてかっこいい^^

 

みかんさんも某A君がバイトしているのを見て

びっくり(笑)!

 

そりゃ驚きますよね^^;

 

とりあえずみんなでかんぱ~い♪

 

f:id:yuzuzanmai:20190917185952j:plain

 

この日は金曜ということもあるのか、

お店も超満員。

 

そんな中でも飲んで食べて話して、

しっかりと楽しんできました^^v

 

f:id:yuzuzanmai:20190917190045j:plain

f:id:yuzuzanmai:20190917190020j:plain

 

しかし、楽しい時は時間がたつのも早いもの。

まずい、そろそろ終電が^^;

 

ということでどうするか作戦会議(笑)。

 

ここまであまり某A君とも話せなかったし、

ダーリンもいいと言ってくれたので、

次のお店へと向かいます(笑)!

 

続く