ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

誕生会という名の、飲み会 その2

昨日の続きです。

 

 

ごきらく亭を後にして向かったのは、

 

f:id:yuzuzanmai:20190917190127j:plain

 

そう!

 

くず星

 

以前記事にもしましたが、

ゆずのファンが立ち上げたBarです。

 

なかなか育木会がありませんでしたが、

連絡してみると座れそうとのこと。

 

多少新宿駅からさまよいましたが(笑)、

無事にお店を発見!

 

扉を開けると、

4人ぐらい先客がいて、

我々が座ると満席(笑)。

 

おお、ここがあのお店か~!

 

と、テンションも上がります^^

 

奥にいた二人は友達どうしできたのかと思ったら、

今日が初対面だとか。

 

初めましてでも楽しく、

当たり前のように話せる雰囲気、

これがこのお店ならではの魅力かもしれませんね^^

 

この日お隣だったのが、

自分で歌も歌っているという、

 

やっくん

 

日本8周目!書道家シンガー友近890(やっくん)
 
全国の施設を回って歌っているという、
ゆずっこ&ミュージシャン。
 

f:id:yuzuzanmai:20190917190201j:plain

その行動力がすごいですよね~!
 

彼の歌も今度聞いてみたいですね^^

 

 

気になっていたカクテルも、

ゆずの曲名が使われているものばかりですが、

想像がつかない(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20190917190225j:plain

 

どんな味かを教えてもらいながら、

それぞれ注文します。

 

曲名で決める人もいれば、

味で決める人もいたり、

そういうところも個性が出ます(笑)。

 

途中からはマスターがアコギを手に、

リクエストを聞いてくれます。

 

わだち

終わりの歌

etc

 

何曲リクエストしたでしょうか(笑)?

 

サブマスターや常連さんも加わって、

皆で歌って、

楽しかった~!

 

いっぱい歌ってくれて、

ありがとうございました^^

  

 

やはり楽しい時間が過ぎるのは、

あっというま。

 

いつのまにやら、閉店時間。

 

。。。。。そろそろ始発電車、

という時間になってました^^;

 

一緒に付き合ってくれた皆さん、

お店のお客さん、マスター、サブマスター、

本当にありがとうございました^^