ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

どこにエントリーしようかな~^^

来年行われる、

ゆずのアリーナツアー。

 

ファンクラブのチケット先行販売まで、

あと一か月ちょいです。

 

今は、スケジュールを見ながら、

 

・ここに行きたいな~

・ここに行くと次の〇〇は近すぎるな~

・ここは〇〇だから行きたいな

・ここ行きたいけど、仕事が~

・この会場はまだ行ったことないし、行ってみたいな~

 

なかなかあっさりと決められません^^;

 

ドームツアーのように4か所しかないと

あまり迷わなくて済むんですが、

これは嬉しい悲鳴かも(笑)。

 

以前は、

 

(自宅から行ける)横アリと埼玉に行けるだけ行く!

 

という感じでしたが、

最近は、

 

できればいろんな会場にいきつつ、

旅行も楽しみたい!

 

そんな思いも大きくなっています。

 

もちろん、時間と予算の兼ね合いもありますが^^;;;

 

いろんな思いはありますが、

こうやっていろいろ考えてるときって、

もしかしたら一番楽しい時間なのかもしれませんね(笑)。

 

いい席が当たる、

エントリーしたら全部当たる、

そんな気持ちで考えていますからw

 

今のとこ、

少なくて〇会場、多くて△会場かな~?

 

〇や△の数字は秘密ですw

 

皆さんはもう決めましたか~?

それとも、まだ楽しんでますか~^^?