ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

英語の歌詞

ゆずは日本のアーティストです(笑)。


なので・・・というわけでもないと思いますが、

英語の歌詞だけの唄はありません。

 

無理に英語にする必要はないんですが、

カバーとかでは歌うこともあるじゃないですか?


二人が英語で歌うとどういう感じになるのか、

聞いてみたいろ思いませんか?

 

私は思います(笑)。


ゆずの曲としては英語の歌詞の曲は今までもなかったし、

これからもないかもしれません。

 

でも、

外国のミュージシャンの曲をカバーするとか、

方法はいろいろあります(笑)!

 

なかなか機会がないとは思いますが、
いつか聴いてみたいですね~^^