ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さん&飲み会 その2

壱六家さんを後にした我々が向かったのは、

お次の飲み屋さん(笑)。

 

今度は飲むのをメインに、

もとい^^;

 

楽しく語らうのがメインの時間です^^

 

ゆずとは何も縁のない(笑)、

初めて行くお店でしたが、

雰囲気がいいし、

店員さんがいい感じでした。

 

まずは、カンパイ(笑)!

 

f:id:yuzuzanmai:20190925212805j:plain

 

ここでも、

いっぱい飲んで、

いっぱいお話ししました~!

 

 

ゆずのこと、

プライベートのこと、

etc

 

話が尽きないぐらい、

いろ~んなことを、

しゃべる&飲む(笑)。

 

 かっちさんも話し上手と言うか聞き上手というか、

たまに同世代ならではのギャグも飛び出したりと(笑)、

楽しかった~^^

 

f:id:yuzuzanmai:20190925212927j:plain

 

でも楽しい時間ほどあっという間(笑)。

 

えっ!?

もうこんな時間??

 

と思いましたが、

翌日の予定もあるし、

気持ちのいいところで今日はお開きに^^

 

今回はうみさんが声をかけてくれたおかげで、

楽しい時間を持つことができました。

 

本当にありがとうございます^^

 

ゆずが縁で、

こうやって楽しく話せる友達ができるって、

うれしいことですね♪

 

 

これからも、

また機会があれば楽しみましょう~^^v