ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ビア & くず星 その1

またまた行ってきました~!

 

くず星&飲み屋さん

 

 

くず星に行きたい!

 

という思いがあふれそうだった某あずきさんが、

某ルミさんと某にのさんに声をかけて、

初くず星訪問が決定!

 

そこで私のことを思い出したのか、

 

道案内 兼 用心棒

 

として、お誘いがありました(笑)。

 

夜の歌舞伎町を、

若い女性だけ・・・ん?

・・若・・い・・・ん、ん(笑)??

 

女性だけでは不安かなと思った優しい私(笑)。

 

ということで、

お供させてもらいました~^^

 

 

くず星は18時開店ですが、

お酒しかないので、

まずは軽く、

 

腹ごしらえ & 景気づけ

 

するために別のお店に(笑)。

 

そのお店はビールとお肉系が楽しめるお店^^

 

今日参加するのは大人の4人なので、

 

皆がそろわなくちゃ乾杯しない!

 

なんて、硬いことは言わず(笑)、

来た人からとっととの見出します^^

 

仕事の後の一杯は格別ですね~♪

 

それほど待つことなく4人が揃ったので、

改めて、乾杯♪

 

う~ん、

仕事の後の一杯は・・・

 

何度でもおいしいwww

 

ということで、

お久の挨拶をしつつ、

さくっと料理も頼んで、

 

腹ごしらえ & 喉潤し

 

をしながら、

 

・次のツアーのこと

・お茶のこと

・ゆずのこと

・プライベートなこと

・デンジャラスゾーンのこと

 

時間があまりないとわかっているせいか、

時間を惜しむように、

機関銃のように次から次へと、

いろんな話に花を咲かせます^^

 

f:id:yuzuzanmai:20190930204745j:plain

 

このまま腰を落ち着けて飲みたい気持ちもありましたが、

予定の時間になったので、

後ろ髪をひかれつつ、ここでお会計。

 

美味しかったし、

いい雰囲気のお店でした~^^

 

 

気分よくお店を後にしたわれら一行は、

夜の新宿へと歩きだし・・・・

 

つづく(笑)。