ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

くず星クイズ その2

昨日はクイズという形でくず星のカクテルを紹介してみましたが、

楽しんでいただけたでしょうか^^?

 

えっ?

つまん・・な・い・・・^^;?

 

・・・・(T_T)

 

でも、めげない(笑)!!

 

今日も行っちゃうよ~~~^^v

 

あっ、昨日の最後の問題の答えは・・・・

 

 

 

 

ガソリンスタンド

 

でした~^^

 

わかった人、いたかなぁ~(笑)?

 

それでは今日も問題です!

これはな~んだ^^?

  

f:id:yuzuzanmai:20191010204809j:plain

 

ヒントは・・・・

厚ちゃん曲^^

 

ん?

わからない?

 

わからないですよね~(笑)。

 

答えは、

 

君宛のメロディー

 

そういわれれば、

それらしく見目ますよね(笑)?

 

 

それじゃあ次はこれ!

 

f:id:yuzuzanmai:20191010205109j:plain

 

な~んだ^^?

 

えっ?

綺麗?

 

・・・私もそう思います(笑)。

 

じゃなくて~^^;

 

なんて名前でしょうか!!!!

 

ヒントは・・・

 

厚ちゃんが好きなものに関係してます^^

 

右っこならわかりますよね~^^?

ちなみに悠仁はやめました(笑)。

 

えっ?

わからない^^;?

 

う~~ん、

じゃあ正解を教えましょう(笑)!

 

灰皿の上から

 

なるほど!

と思いませんか?

 

ぜひ思ってください^^;

 

 

それじゃあ今日最後の問題!

 

これはな~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191010205602j:plain

 

ヒントは・・・・・・

 

ジャイアント馬場(笑)!!

 

答えは・・・・・、次回に~(笑)!