ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

くず星クイズ ラスト~^^

思いのほか長くなってしまいましたが、

今日でくず星クイズも最終回です!

 

まずは前回の答えから!

 

答えはわかりましたか~^^?

 

正解は・・・・・

 

from

 

ヒントの【A】でピント来る人が

どれだけいたのかが怪しいですが^^;

 

 

それでは今日のというか、

このシリーズ最後の問題です!

 

これは、な~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191023222354j:plain

 

ん?

わかりませんか?

 

ヒントは・・・・

4文字(笑)。

 

えっ?

 

逢いたい

 

ぶぶー~!

 

ん?

 

表裏一体

 

ぶっっぶ~~~~~(笑)!

 

じゃあ、さらにヒント!

 

全部ひらがなです^^

 

えっ?

 

さよなら

 

それはオフコースでしょ^^;

 

 

ん?

 

ほおずき

 

それはグレープです^^;

(↑知ってるかな~^^;?)

 

なになに?

 

からっぽ?

 

おしい!!!

実におしい(笑)!

 

 

今日は最後なので、

答えまで教えちゃいますよ~(笑)!

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いこっか

 

当たった方はいるのでしょうか(笑)?

 

 

 

どれだけの人が楽しんでくれたかはわかりませんが(笑)、

 私は楽しませてもらいました^^

 

しかし・・・・

これだけクイズを出すために、

いったいいくらつぎ込んだことか・・・

 

なんてことはないです(笑)。

 

実際は楽しいひと時を過ごしながらの、

とても充実した時間でした^^

 

半分以上が某にのさんが、

情報収集のために頑張っエ飲んでくれたものです^^

 

本当に、ありがとうございました~!

 

今度行ったときは、

違うものを頼んで、

ちゃんと名前も覚えとかないと(笑)!