ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

第3回 ゆずっこ歌自慢

今年も行われた、

 

ゆずっこ歌自慢

 

岡村公園で行われる、

町ののど自慢大会という感じの催しです。

 

でもそこは、さすが岡村町(笑)!

 ただの歌自慢ではなく、

タイトルにしっかりと、

 

【ゆずっこ】

 

とついています^^

 

その歌自慢に、

今回はなんと!!

 

某ひでさん、某ゆっこさんが出場するという情報が(笑)!!!

 

私も客席から黄色い声援を贈りたかったんですが、

残念ながらいけませんでした^^;

 

なので記事にするのもどうしようかなと思っていましたが、

掲載のお許しがいただけたので(笑)、

記事にします^^

 

この日は某ルミさんが応援に駆けつけていて、

ばっちし写真も撮ってくれました~^^

 

その写真がこれ!

 

f:id:yuzuzanmai:20191028000215j:plain



・・・あれ?

3人・・・ではない^^;?

 

もともとは秀さん家族3人で出ると聞いていた(思っていた?)ので、

まずは人数の多さにビックリ。

 

しかも、そこには知ってる顔が・・・・・

 

わぉ!

 

某毛玉さん(笑)!!!!

 

後で知りましたが、

出場したチーム名が、

 

f:id:yuzuzanmai:20191028000342j:plain

 

まんまるⅡwithお馬鹿な仲間達

 

やるな~(ニヤリ)。

 

と思ったのは私だけではないんじゃないでしょうか(笑)?

 

ひで、ゆっこ、ルカ、毛玉、友達2人

の6人で歌ったのが、

 

フラリ

岡村ブギウギ2019

 

f:id:yuzuzanmai:20191028000754j:plain

 

f:id:yuzuzanmai:20191028000839j:plain



大きなフリップも用意して、

法被もおソロで、

楽しんでますよね~^^

 

f:id:yuzuzanmai:20191028000914j:plain



お見せできないのが残念なぐらい、

みんな、いい笑顔です^^

 

お疲れ様でした~!

 

来年は見に行きたいですね^^