ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.126 その1

もう皆さんも目を通していると思う、

 

ゆず誌 No.126

 

今回の表紙を見て、最初は

 

eスポーツ?

レトロフューチャー?

 

と思いましたが、

渋谷にある、

 

VR PARK TOKYO

 

に行ったんですね~!

 

要は今どきのゲームセンターですね^^

 

厚ちゃんが言い出したのかと思ったら、

悠仁の発案だとか(笑)!

 

二人とも十分楽しんだようですが、

絵的にはいまいち伝わってこない^^;

 

まぁこれがVRなんですけどね(笑)。

 

 

後夜祭の様子も紹介されてました!

 

写真があると臨場感が強くなりますね^^

 

小さくフェスの写真も載っていましたが・・・・

 

これはすごいですね~!

あの大観衆!!

 

あんなに大勢の前で歌うのって、

アーティストにとっては、

たまらない瞬間なんじゃないかな~、

と思いました^^

 

おまけにみんながノッテくれれば、

その熱気がものすごいでしょうし。

 

フェスに出たい気持ちがわかる写真でした^^

 

 

悠仁、

ランチも外で食べてるんですかね~!?

 

フラットお店に入ったりするのかな~?

 

偶然バッタリ、なんてことがあるといいけど^^

 

厚ちゃんは電車に乗ってた期間があったようですが、

回りは気が付かないんでしょうか(笑)?

 

お酒も飲みに行ってたようだし、

意外と街を徘徊しているのかも(笑)?