ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

令和岩年 忘年会

今年も残すところあと2か月弱。

 

月日の経つのは早いもんですね~^^;

 

ということで!

 

去年やってみて楽しかったのと、

ごく一部の方からリクエストがあったので、

今年も忘年会が出来ればいいな~と思っています^^

 

去年日程調整をしていて、

平日より休日、できれば土曜日、

という希望が多かったので、

今年も週末に計画したいなと考えています。

 

具体的な日時までは決めていませんが、

個人的には、

 

11月23日(土)、24日(日)、30日(土)、

12月1日(日)、14日(土)、15日(日)

 

のどれかかなと^^

 

飲めるお店があれば、

お昼にやってもいいかもしれません(笑)。

 

もちろん去年のように2部制にしてもいいし^^

 

 

一応名目は、

 

令和岩年 ゆず三昧忘年会

 

にしようかなと(笑)。

 

もちろん、誤字ではないですよ~^^;

 

場所も時間も何も決めていませんが、

もし参加してみようかなと思う方がいたら、

ご連絡ください。

 

コメント欄でも、メールでも、LINEでも、

なんでも結構です(笑)。

 

どなたからも連絡がない場合は、

一人焼肉ならぬ、

一人忘年会で楽しんでみます^^