ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

誰かが書いてくれること

ライブのレポは、

自分がライブに行ってないと書けません(笑)。

 

でも、私が行っていないライブでも、

レポを書いてくれる方もいます。

 

それを読むと、

自分も行った気になって楽しめるし、

本当に感謝しています^^

 

でも、誰かが書いてくれることは、

当たり前なことではないし、

実際には書かなくても、書いてみようかなと思ったかたや、

途中まで書いてみた方もいるかもしれません。

 

 

レポは誰が書いてもいいものですし、

そのレポのおかげで幸せな気持ちになれる人も

大勢います^^

 

私の珍妙な誤字も笑って楽しんでくれる方も多いですし(笑)、

レポを書いてみようかなと思っている方は、

気兼ねせずに、

どんどん書いて自分も楽しんでほしいなと思っています^^

 

私がレポを書いても、

同じライブのレポを書いてくれてもいいし、

それもまた楽しいと思いますし^^

 

ということで・・・・

 

これからも、レポは絶賛受付していますから、

よろしくです^^