ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずぶらり 渋谷編 その2

前回の続きです^^

 

 

展望フロアに行くエレベーターの中は、

天井一面に映像が映し出されて、

映画の世界のよう^^

 

あっという間に着いて、

まずはロッカーに荷物を預けます。

 

落下の危険があるせいか、

手荷物は持ち込み禁止でした。

 

そしていよいよ外へ!

 

おお!

さすがに高い!!

 

ここはかなり広いスペースで、

解放感がすごい!

 

某A君が教えてくれましたが、

嵐のMVにも使われていたそうです。

 

一周をぐるりと回って、

明治神宮と新宿

 

f:id:yuzuzanmai:20191120202514j:plain

 

国立競技場

 

f:id:yuzuzanmai:20191120202540j:plain

 

東京タワーとスカイツリーが一緒に

 

f:id:yuzuzanmai:20191120202610j:plain

 

実商いもんですね~^^

 

そしてなにやら行列ができているので、

何かなと思ったら、

屋上の角で邪魔されずに写真を撮るために

並んでいるようでした。

 

最初は女性陣だけ並んでいましたが、

一応並ぼうか?

ということで我々も列に加わります(笑)。

 

しかしこれがなかなか進まない^^;

 

VRの時間もあるし、やめようかと悩みましたが、

ようやく我々の番に^^

 

そして撮った写真がこれ!

  

f:id:yuzuzanmai:20191120204546j:plain

 

さらに(笑)!

 

f:id:yuzuzanmai:20191120204609j:plain

 

どうです?

渋谷スカイでYUZU&♡(笑)!

 

いいでしょ~^^?

 

さすがに恥ずかしかったですが^^;;;

 

撮影が終わると、さっさとひとつ下の階へ(笑)。

 

ここはもちろん窓があるんですが、

逆に見やすい気もしました。

解放感はかないませんが(笑)。

 

ここから撮った、スクランブル交差点です^^

 

f:id:yuzuzanmai:20191120204804j:plain

 

この後は地上に降りて、

VRに向かいます!

 

続く