ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずぶらり 渋谷編 その3

渋谷スカイを降りた我々は、

混んでいる渋谷の人込みを縫うように、

急ぎ足で歩きます。

 

VRは予約制で、集合時間が決まっていたので^^;

 

そしてお店に到着。

 

f:id:yuzuzanmai:20191120204945j:plain

 

階段で・・・・

 

階段で4階まであがると、

すでに大勢の人が並んでます。

 

急いで受付をして並びますが、

サインを見つけたのでパチリ。

 

 f:id:yuzuzanmai:20191120205017j:plain

 

ここはゲームセンターの入っているビルの1フロアを

VR専門にした感じで、

110分の中で好きなゲームを選んで遊べます。

 

 

最初はトロッコに4人で並びましたが、

すでに前に数組がおまち状態だったので、

私とみかんさんはカーペットのほうに並んでみます。

 

この日はトロッコの調子が悪くて、

同時には3名までしか乗れなかったので、

これが正解でした(笑)。

 

空飛ぶじゅうたん

 

f:id:yuzuzanmai:20191120205052j:plain

 

f:id:yuzuzanmai:20191121201704j:plain

 

いや~、

臨場感がすごくてびっくり!

 

なめてました^^;

でも、楽しかった~♪

 

ただこの写真で注目するのは、ここ!

 

f:id:yuzuzanmai:20191121201759j:plain

 

・・・・・ここまでゆず愛があるとは(笑)。

 

本人いわく、

 

まさか靴を脱ぐとは・・・・

 

ということでしたw

 

 トロッコ

 

f:id:yuzuzanmai:20191120205156j:plain

 

これも・・・・

 

もともと私、コースターは苦手でした^^;

 

鉄骨綱渡り

 

f:id:yuzuzanmai:20191120205302j:plain

 

ネタばれは言いませんが、

これはすごかった~!

 

人がやっているのを見てると何てことなさそうなんですが、

実際にVRの世界になると、

本当に怖くて足が前にでないw

 

自分でもびっくりでしたが、

ものすごく怖かったです。

 

もちろん失敗しました(笑)。

 

もう一度チャレンジ!

 

しても同じだと思ったので、

やめておきました^^;

 

 ボウガンと剣で戦うの

 

 

f:id:yuzuzanmai:20191120205402j:plain

 

ムー大陸

 

 f:id:yuzuzanmai:20191120205542j:plain

 

レース

  

f:id:yuzuzanmai:20191120205708j:plain

 

この日は人数も多いのか、

5個しかできませんでした^^;

 

平日とかもう少し空いていれば、

全部制覇できるかもしれません^^

 

今回はゆず誌をもって来たり、

写真にとってスマホで見れるようにしている、

心強いゆず友さんがいたので、

そのポーズをまねて、

係の人に撮影してもらったりと、

ゆずっこならではの楽しみ方もできましたw

 

 

 

 

 

つづく