ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずぶらり 渋谷編 その4

VRパークを出た我々は、

すぐ近くのここでお買い物。

  

f:id:yuzuzanmai:20191120210101j:plain

 

そう、タピオカです。

 

これ、おいしかったなぁ~^^

 

f:id:yuzuzanmai:20191120210136j:plain

 

f:id:yuzuzanmai:20191120210205j:plain

 

ここでも悠仁のポーズを真似る面々。

私も強制的に参加させられました^^;

 

 

ここまでは予定通りでしたが、

次の飲むお店は決めていません。

 

どこでもいいと私が言うと、

 

マックでもいいの?

 

と返されましたが、

それはいやだな~^^;;;

 

このまま渋谷で飲んでもいいんですが、

さっき某A君が、

 

今日は予約が入ってなかった

 

と言っていたので、

ごきらく亭に行くことに!

 

某A君はここから歩いていきましたが、

我々はおとなしく電車(笑)。

 

お店につくと、そんなには混んでなかったので、

某A君を少しはいじれるかもと期待します(笑)。

 

まずはカンパイ~♪

 

そのあとは楽しい時間が過ぎていきます。

 

ママさんも途中話に来てくれたり、

しまいには、

 

みか 悠仁は焼きそば食べます?

 

ママ 食べるよ~、塩味が好きかな^^

 

みか ママさんが作ってくれたりとかは・・・・

 

ママ いいよ^^

 

一同 おおおお!

 

ということで、

ママさん自ら目の前で焼きそばを作ってくれます。

 

f:id:yuzuzanmai:20191120210321j:plain

 

この写真はみかんさんの力作です^^

 

見ていると調味料や火加減、

さすがの手つき!

 

具材は同じはずなんですが、

なんでこんなにおいしくできるんだろう・・・

 

と、みんなびっくり!

 

これ、おいしかったな~^^

 

隣のテーブルのグループも匂いにつられたのか、

焼きそばを注文!

 

こちらもままさんが作ってあげてました^^

 

これがまたいい匂いで^^;;

 

ついつられて追加でチャーハンをw

 

匂いって、すごいですね~^^

 

こちらもままさんに作っていただきました~^^v

 

そんなことをしていると、

某A君が賄いのスパゲティをもって、

私の横に座って食べ始めます。

 

すると隣の席の人は・・・(・_・)

 

驚きますよね~、

なぜ従業員がここで食べるんだって(笑)。

 

どうしてここで?

それはなに?

 

という矢継ぎ早の質問がくるので、

ゆず友つながりだと話して、

料理も少しシェアしました(笑)。

 

 

この日も、

美味しくて楽しい時間が過ごせました~^^

 

誘ってくれた皆さん、

ありがと~^^/